スズメバチの巣ありました。

カテゴリー │解体現場

某箇所の倉庫解体を始めたら、
スズメバチの巣がありました。
スズメバチの巣ありました。


お客様がS消毒様をたのんで除去してくれました。
今後もこのような場合お願いしたく
ご挨拶に伺いました。
よろしくお願いします。
   ホームページはこちら↓↓
スズメバチの巣ありました。

スズメバチの巣ありました。


スズメバチの巣ありました。





同じカテゴリー(解体現場)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スズメバチの巣ありました。
    コメント(0)