ガス管が固定してありました

カテゴリー │解体現場

旧教育センター解体現場ガス管撤去。
西館増築の時、基礎掘削でガス管が落ちないように
壁に固定されたと思われます。

ガス管が固定してありました


何も考えずガス管を引き上げると壁が壊れてしまいます。
気が付いてよかったです。

ガス管が固定してありました

ガス管が固定してありました

ガス管が固定してありました


同じカテゴリー(解体現場)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガス管が固定してありました
    コメント(0)